• Voice of the Customer

    我らがリーダーでした。

    大田区 30代 購入 2023年4月15日

    担当者の第一印象は

    物腰の柔らかい丁寧な印象。 あまりにも早く丁寧かつ朝から晩までお返事をくださるので、ブラック企業なのかと思った。

    どんなことを相談されましたか

    部屋が狭く、家を持ちたいと相談しました。 建売から中古、注文住宅までが候補で金額に関しても決めあぐねていることから、多くの物件の見学から始めさせてほしい。

    担当者を決めた理由はなんですか

    連絡が早く丁寧で、しつこい営業がなく、自分たちのペースで進まさせてもらうことができたため。

    担当者へのメッセージ

    お付き合いいただきありがとうございました。 なかなか望みの物件が見つからず、要望を伝えきれていないところもあったり夫婦別々の意見に振り回してしまい何度も手間をおかけしました。 それでも見つけられて、頭を整理できたので前向きに家の購入に進むことができました。

    担当:田村 晶

    物件キーワード検索