Voice of the Customer
素早い対応、そして機転がきく担当者さまでした。
新宿区
60代
購入
2021年9月27日
担当者の第一印象は
初めてお会いする前に売主様との交渉をしていただいていましたので、お若いのに頼りになる担当者さまとの印象を受けました。
どんなことを相談されましたか
内見を申し込んだ中古マンションが、既にローン審査に入った先約者がいらっしゃるという理由で、売主様からのお断り連絡が内見予定当日にあったようです。また出遅れたと残念に思っていましたら、渡辺さまが交渉してくださり、その日の内見が叶いました。元々リノベーションに関して希望を持っていましてそのことをお伝えしておいたのですが、後日、リノベ完成後引き渡し予定の物件を、スケルトン状態での販売としてリノベ相当額の値引き交渉を行って下さいました。
担当者を決めた理由はなんですか
他社との比較はなく、購入したかった物件の担当者としてお世話になりました。
担当者へのメッセージ
この度は大変お世話になり、ありがとうございました。まだまだリノベーションでお世話になりますが、今後とも宜しくお願い致します。
担当:渡辺 羅以安